こんなに風俗に通ってしまうなんて思っても見ませんでした。ぼくの刺激的な体験談をご覧ください。

コスプレが好きなんです。

僕はコスプレが大好きで、女の子と付き合うたびにコスプレをお願いしてきたんですけど、今付き合っている彼女は本当に真面目でコスプレとか頼めるような感じじゃないんです。まっすぐで大事にしたい子だから、もしコスプレをお願いして断られてエッチがなくなってしまっても困るし、コスプレをお願いすることで引かれてしまうのも嫌で、コスプレがしたいとすら言えずにいます。でも、たまにはコスプレがしたいんです。どうしようもなくコスプレがしたい衝動に駆られる時があるんです。そんな時は仕方ないのでデリヘルを呼んでいます。普通にラブホとかで使えるようなしょぼいベタなコスプレだけじゃなく、制服ならスカートの柄やリボンの色、形なんかまで詳細に選べるデリヘルは、僕にとって必要不可欠な存在です。この前はチェックのプリーツスカートとベージュのベストにえんじ色のネクタイをお願いして、着たままプレイを楽しみました。下着だけ脱がせてするプレイは、全部脱がせるより何倍も興奮しますよ!
梅田ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/25/area121/

幸せなヒトトキ

先日、久しぶりの出張があったのでデリヘルを呼びました。普段はなかなか風俗を利用するチャンスがないので、出張のときだけのお楽しみになっています。子供が生まれてから、どうしても妻のことを女性としてではなく母親として見てしまって、忙しいこともありセックスレスがもう何年も続いていました。ムラムラして誘ってみたこともあったんですが、子育てて疲れ果てている妻には応じてもらえず、それが何度も重なるとさすがに誘うのも出来なくなったんです。出張でデリヘルを呼ぶようになったのは、それからでした。初めは相手をしてくれない妻が悪いと思っていましたが、今ではもう妻相手には出来ないと思います。デリヘルは若くて可愛い女の子が至れり尽くせりでキモチ良くしてくれるから、頑張らなくてもイイし、やっぱり若い子って肌ツヤが全っ然違うんですよね。胸もおしりもプリンプリンで、重力知らずです。久しぶりだったのですぐにイってしまったんですが、嫌な顔もせずに二回戦に応じてくれて、とっても幸せなヒトトキでした♪

無事に卒業しました。

僕は自分に全く自信がありません。今まで彼女が出来たこともないし、女の子に告白したことも女の子から告白されたこともありません。そんな僕は、いわゆる素人童貞です。童貞を卒業させてくれたのはデリヘルのお姉さんでした。特別、年上の女性が好きというわけでもないんですけど、自分から行けない僕みたいな男は年上のリードしてくれるお姉さんがイイって友達に言われたので、初めてデリヘルを利用してみたんです。初めて利用したのは人妻デリヘルのお店だったので、年上でリードしてくれる女性がイイと電話で伝えたらオススメを教えてくれて指名しました。すごく緊張してガチガチになっている僕を優しくリードしてくれて、お姉さんは童貞を卒業させてくれました。大きくなってはいざとなるとふにゃちんになってしまう僕を何度も口で大きくして、挿入してくれました。初めての女性の中はあったかくてぎゅって締め付けられて、とにかく気持ち良かったです。あっという間にイってしまったんですが、そのまま三回イカせてもらって無事に童貞を卒業しました。